ガキさん@娘DOKYU!

sabi-oh2006-04-19


先週のガキさん、スルーしちゃう所でした。ちょっとだけ。
「韓国語を習う」と云うお題にイマイチ乗り切れないで見ていました……以前、ミキティが英語習ってるのは面白かったんだけど……アレは、サルも出てたからかな……w
ガキさんが何故そこまで好きなのか、分からないんですよね。自分が推しているメンバーが「好きなコト」を認めてあげたいとは思うんですけど、昨今のブームに乗っちゃってんじゃないの?とか疑問に感じてしまってww。
でも、最後に「ふるさと」を歌う所では、その言葉に優しい響きを感じて、少し安らいだ気持ちになりました。
ガキさんの「学びたい」と云う無垢な気持ちが伝わってきました。