愛ちゃん&ガキさん@どっちの料理ショー 4/27

遅ればせながら。
なんて言ったら良いのでしょうか。
愛ちゃんとガキさんは、アウェイなりにしっかり仕事をしていて。
特にガキさんはよく声も発していて、良かったと思います。
そして。
普段、娘。の中で見る以上に可愛らしく・美しく、見えました。
こんな、気楽に見れるバラエティ番組なのに、ガキさんが画面に映るその時々に、体が震えました。

あ、それから、二人が「ライスカレー」を食べるコトが出来てホント良かったです! 
辻ちゃんが出演した時も思いましたが、幸せそうに食べる姿を見れて嬉しかったです。
 
こんなに美しいガキさんの2nd写真集はまだですか?!
今年の誕生日までには出して欲しいですッ!