ハロプロアワー第5回

http://www.gyao.jp/music/hellopro/
ネタバレしちゃって良いですか?
 
 
 
 
 
ネタバレ回避なかさきちゃん

 
いやぁ〜、いきなり、さゆのソロの歌でビックリしました。
不謹慎なコトを言うと、こんこん卒業後この歌はさゆの歌になる、その布石かと思いました。
 
そして柴ちゃんとさゆのトーク
あの〜……全部さゆが「持ってっちゃって」ますねww。
さゆは天才だと思いました。
怒りながらもそれを許す柴ちゃんの器が大きいと云うのもあるかも知れませんが。
 
なかさきちゃんは、実は今まで出た℃-uteメンバーの中で一番しっかり話せていたと思います。
以前℃-uteが「ハロプロやねん」に出た時も感じたのですが、高い声のせいもあって少しの不思議な所が強調されてしまうけれど、実はとてもしっかりしたキャラクターの持ち主なのではないでしょうか。
「ライバルは石川さん」と言い切るその芯の強さに、今後の成長がますます楽しみになりました。
ソロの歌はちょっと緊張気味で、不安定な感じでしたが、実力が出せれば「さゆより上手い」と思いますw。
 
さゆと柴ちゃんのデュエット……多くの人がおっしゃってますが、柴ちゃんって歌上手になりましたよね〜。メロン記念日デビューの頃、確か「アイさが」で見て「なんじゃこりゃ…」と失礼ながら思った記憶がありますが、ホントに歌手として素晴らしい成長をしたと思います。
さゆの歌は、はっきり言って「上手く」は無いワケですが、一つの世界を築いている立派な歌手だと感じました。
つんく♂Pは、自分の表現したい世界を一緒に作り上げる「パートナー」としてハロー!のメンバーたちと接し、そしてメンバーたちは「歌手」としての成長を遂げていくのではなかろうか、と思いました。
だから、「上手さ」では大きな差がある二人のデュエットでしたが、とても素敵なデュエットだと思いました。
 
 
次回の℃-uteからのゲストは千聖ちゃん……またまたとっても楽しみです!!