コメントレスれす〜

>司馬さん
いや、オヤジギャグ的センスですのでお気になさらず……w 
いろいろバイトや資金繰りや、タイヘンそうにお見受けしますが、若いうちはいろんな体験から得られるコトが糧となると思いますので頑張って下さい! フットサルは勝手に抜けちゃってスミマセン……遠くから応援しております。

>増刊号さん
あ、結構オヤジギャグと云うのは理解されないモノなのですね……w まぁ、憶えやすいと言って頂けて嬉しいです! 
この日記の文章については、良い意味で「建前」的なコトを書こうと演じている部分がありますが、それはそれで面白いので、これからも同じように続けていきたいと自分も思っております。