その他箇条書き

また改めて書ければと思いますが……とりあえず、セットリスト順に思い出すコトだけ。
 
℃-uteはスゴい。
・「初めてのハッピーバースディ!」の意味が分からない。ガキさんはカワイイけど。
・「恋☆カナ」はフルでやって欲しかったと思う。会場に入る前、小春ちゃんが一番の目当てと思われるちっちゃい子を結構見かけた。
・「好きすぎて バカみたい」は土曜日に雅ちゃんを見れていて良かった。嗣永さんのプリプリした感じも良いとは思うが。DVDに収録されるのは嗣永さんだと思うので、ちょっと悔しい。
・久々に「ブリブリアイドル」なミキティ
・ちなみに、4人の中で以前バックダンサーを経験していたのは千奈美だけ。
・夏の唄特集みたいな部分、途中全然夏の唄じゃない。
・「GOOD BYE 夏男」、スゴい小6の二人に釘付けでした。こんな小6はココにしかいないと思う。花道と流川を見た安西監督の気持ちw。
・「おおきに。道端から…」って「前略、道の上から」のパロディなのか……w
・申し訳ないが、娘。+美勇伝の「スッペシャル ジェネレ〜ション」は全然スッペシャルじゃない……ww
・「印象派 ルノアールのように」のユリーネはヤバい。
・「うわさのSEXY GUY辻ちゃんが超可愛かった……怪我が残念です。
雅ちゃんがいないと、ワタクシ的にはやっぱりBerryz工房は成り立たない。ここも土曜日に見れていて良かった。
・「♪なんかええんちゃうの〜」って……関西弁に苦笑。
美勇伝はゴージャス。
・「唇から愛をちょうだい」で、愛理とめーぐるの並びに高まる。日曜日は赤い布を振り回した。
・「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」で、ベリと℃-uteのダンス対決みたいな部分があった。もっとやって欲しいw。
・メドレー?の部分、マッシュアップと云うかアレンジした人は、良い意味で頭おかしいと思う。「♪ほー ほら行こうぜ」「♪SEXY うえうえ」の繰り返しはクセになる。
 
思い出すコトだけと言いつつ、長くなりました……ゴメンナサイw。