Berryz工房 ひと夏の思い出@ハロモニ

ベリヲタの皆さんはもうご存知だと思いますが、昨日ハロモニにて素晴らしいプログラムが放送されました。遅れて放送の地域も多いと思いますのであまりキャプりませんがw、Berryzたちの素敵な笑顔が見るコトが出来てとても良かったです。
Berryzたちにとってとても忙しい夏であっただろうと思われるワケですが、彼女たちは笑顔で仕事をして、そしてその笑顔が少しでも心からの笑顔であったなら、ワタクシも幸せなワケです。
なんてコトを見ながら感じました。
 
雅ちゃん推し的なツボは…

スゴい汗だったり……

ステーキ肉をつまみ食いして狂喜する「りしゃみや」だったり……w てゆーか、そんなに美味かったですかww。
雅ちゃんのこーゆーはしゃぎ過ぎちゃう所、人間臭い感じの所が大好きです。