「めぐちな」

今日は「ちなみや」はお休みさせて頂いてw、違うカップリング*1を紹介させて頂きます。


それは、めーぐる千奈美カップリング「めぐちな」です。まるつさんが、こちらの昨年10月13日の所で『僕が大好きな「めぐちな」というカップリング』とお書きになっていますので、めーぐる推しの方には以前から気になる関係なのかも知れません。

上の画像は確か2004年末頃のフレッツ動画をキャプチャしたモノだったと思うのですが、この千奈美の甘えっぷりはなんでしょうかw。多分、千奈美がダジャレとかずっと言っていて、それをめーぐるが「はいはい」って聞いてお姉さんぶる、そんな関係だと思いますww。
先ほどリンクさせて頂いたまるつさんが「ハロプロやねん」を書き起こしなさっている部分で、千奈美のダジャレについて「笑ってあげないとかわいそうなくらいみんなシーンとするからね(笑)」とめーぐるが言っている所からも、そんな関係を想像してしまいます。
千奈美めーぐるは違うグループになってしまったので、恒常的に見るコトが出来るカップリングではないのですが、それでもハロコン関連の写真集等で二人の関係を見るコトが出来るので、結構仲は良いのだろうと想像します。
 
で、勝手に希望するんですけど、℃-uteBerryz工房が一緒にいる所を見たいなぁ、と。次のワンダフルハーツDVDマガジン等で出来ないですかねぇ?w もちろん今年のスポフェスDVDマガジンや夏のワンダフルハーツDVDマガジン等では、℃-uteの魅力・Berryz工房の魅力がそれぞれ出ていて面白かったのですが、「ハロプロキッズ」としての魅力も、まだもう少し見てみたいです。(栞菜はもちろん「エッグ」出身ですが、スポフェス等の様子を見ていると、きっとBerryzメンバーも普通に「仲間」として受け入れているんじゃないかなぁと想像しています。)
 
そういう意味で、まだ「ハロプロキッズ」と云う括りでまとめられていた、昨日「ちなみや」でも触れた2005冬ハロDVDマガジンは、今見ても面白いですね。(「イス取りゲーム」ではBerryzメンバーと現℃-uteメンバーをシャッフルして二組に分けられていました。)


↑は、メイキングでのひとコマ。ゲームに勝つと「お年玉」が貰えると聞いて喜ぶ「めぐちな」でした。

*1:「CP」と略すのがカップリング界隈的でしょうか…?w