コメントレスれす〜

>KYさん
ワタクシもキッズを最初から応援していたワケではないので大きなコトは言えませんが、昨年「℃-ute」と云う名前が決まった時から「デビュー」はとても待ち望んでいたので、ホントに嬉しいです。明日は、お祝いして、いっぱい楽しみたいですね。

おぼこいさん
勝手に宣伝マンになっております!w ちょっと買おうかどうしようか悩んでいる人がいたら、少しでも買うきっかけになってくれれば良いなぁと考えました。
もう「お父さん」目線ですかね〜w、まだ子供がいないので、もうちょっと若い叔父さんくらいのつもりでしたが、年には勝てませんかねぇww。

>イヴニング息子。さん
お仕事先の近くとか、乗り換えとか、そういった所でお買い求め下さい。あ、お仕事先の若い子たちに見られたくない??w