コメントレスれす〜

  • 11/1(水)部分分

>Leaderさん
ちょっとこちら放置気味だったのでw、お返事遅くなりましてスミマセン。小春ちゃんカレー名刺が印象的でした! 
こちらこそよろしくお願い致しま〜す!
 

  • ↓の部分分

お返事遅くなりスミマセン!
>マヤコさん
お久しぶりです〜、もちろん憶えてますよ〜!
音楽とかロックとかのコトを考えていて、なんとなく思い出したんですよね。曲名も「Rock'n Roll」だし。歌詞を見たらなんとなく今の心境にピッタリだったので、引用しちゃいました。多分、ある種のロックは、いい加減なコトを歌っているようで案外大事なコトを歌ってたりするモノなんだと思いますw。

>モリオ氏さん
おっ、結構なファンでらっしゃったのですね。私は全然ライトファンでしたので、CD聴いたりテレビに出てるのを見たりするくらいでしたが。バンドよりトミーの「キャラクター」が受けたんでしょうかねぇ。フェブラリーもヘブンリーも嫌いではないですが、やっぱバンドの方がロックっぽいのでw、またやって欲しいですね!