岡田ロビン翔子さん誕生日

14歳の誕生日おめでとうございます!
ワタクシがロビンを初めてちゃんと見たのは2005年暮れのミュージカル「34丁目の奇跡」。
その時は歌が上手いとも、演技が上手だとも思わなかったんですけど、とにかく「カワイイ」と思いました。舞台の上でもカワイイ普通の少女でいられるコトも才能ではないかと。
その後、ハロコンでは「あ、ロビンいる」と思うコトもありましたが特に注目して見てはいませんでした。(夏ハロでは確かテンガロンハットを被っていて見つけやすかったw)
再び注目したのは昨年夏の「コトブキ珈琲」。またしても演技が上手いとは思わなかったんですけどw、とにかく「カワイイ」とは再び思いました。舞台の上で「カワイイ」コトを求められ、それを自然に演じられるのはやっぱり才能ではないかと。
 
THE ポッシボーになってからは直接見るコトが出来る機会が増えましたが、「ロビンのどこがスゴい」とかはやっぱりよく分かりませんw。でも、あっきゃんと共にTHE ポッシボーの中では推すメンバーです。
多くの人に認められる分かりやすい可愛らしさと、人懐っこい可愛らしい笑顔と、若い真っ直ぐな様子が魅力ではないかと。
もちろんダンスや歌も成長中で、だんだんカッコ良くなってきたと思うので、これからも注目していきたいです!