「MIYABI〜夏焼雅ファーストソロ写真集」

Berryz℃-uteメンバーの「ソロ写真集」が発売され始め、雅ちゃんのもそのうち出るんだろうなぁと思っていたら、意外に?早く発表されて……で、発売をずっと楽しみにしていて……ついに手に入れるコトが出来ました!

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

いやぁ、ホント、美しい。美しくて、カワイイ。
雅ちゃんの美しさは「お上品」ではないと思うのですが、でも何か魂の位が高いような、そんな気高さを感じます。
この写真集は、その高貴な美しさを雅ちゃんの持ち前の親しみやすさで明るく可愛らしく見せてくれる、ような感じに思いました。
ハロー!のファンとして何冊か写真集を買ってきましたが、この写真集がホントに今までで一番嬉しい写真集です。
表紙に「ファーストソロ写真集」と書かれているので、これからセカンド、サードと重ねていって欲しいな、なんてコトも思いましたw。
 
また何度も見返して、何かあったら書きたいと思います。とりあえず軽くこんな感想で。