迷走のファンク

この日記を始めて3年経ちました。
(ちなみにキッズが誕生して5年だそうですね。)
最近では月に数回しか更新しない日記になってしまっているのは、ハロプロに対する自分の気持ちの現れでしょうか…… 
いや、好きな気持ちは変わらない……つもりなんですが……
 
あ、先日出演させて頂いたスタジオaHENKZさんでお話しさせて頂いたワタクシの上半期ハロプロ5大ニュースはこちら。

1位 夏焼雅ソロ写真集発売
2位 ニュースが色々ありました……
3位 よっすぃー 娘。卒業
4位 Berryz工房SSAでコンサート
5位 THE ポッシボーハロコン(横アリ)に出演

「ニュースが色々ありました……」ってのが問題だったワケですが。
 
まぁ、それとは別に。
あっきゃんこと秋山ゆりかさんのコトを、自分の想像以上に好きになってきてしまった上半期でした。
 
そんな自分の迷走ぶりも含めて、マイペースではてなダイアリーを続けていく所存であります。
 
あ、今日は渋谷C.C.Lemonホールへ参りますw。