うわ〜

つんく♂P@BOMB 8月号


あ、昨日の所に書いてあるセットリストはワタクシの妄想セットリストですからね、気をつけて下さいw。
 
ハロコン名古屋・初日へ行かれた皆様、お疲れ様でした。
関東方面から遠征した方々は交通機関が乱れて間に合わなかったり大変だったようですね。
新幹線が止まって名古屋へ行けなくて、何故か川崎に来ちゃった方にもお会いしましたが……w
 
某情報サイトで確認させて頂きましたが、セットリストは予想を遥かに超えたモノだったようで…… 
予想が微妙に当たってた部分もあって笑えましたけどw。
まぁ、ネットでセットリストを眺めているのとSSAで実際に見るのとでは印象が全く違うと思いますので、実際に見るまでセットリストについてとやかく書いたりは致しません。