BOMB 8月号

BOMB (ボム) 2007年 08月号 [雑誌]
 
THE ポッシボーがこういう雑誌に載るの初めてですかね? 
THE ポッシボー写真集発売について4ページの記事になっていますが、そのうち1ページまるまるつんく♂Pのインタビューが載っています。アイドル雑誌なのにつんく♂Pの写真がバーン!と使われています……w
つんく♂PがTHE ポッシボーを楽しんでプロデュースしている様子が伝わってくるインタビューでした。TNXと云う会社は、今の所つんく♂Pが自由にプロデュースを行える場として機能しているように見えますが、その状況がつんく♂PがTHE ポッシボーに良い曲を書くモチベーションの高さにつながっているのかなぁとも思います。
 
THE ポッシボーの写真集はそのうち買うつもりで〜す。