シングルV「めぐる恋の季節」

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

 
予算の少なそうなPVですが、℃-uteが非常に可愛らしく撮られていますよね。
きっとスタッフさんも少ない予算の中で苦労しているんでしょうねぇ…… 
メイキングを見ていて、“書き割り”を(当たり前ですが)人力で動かしている様子とか見て、制限のある中で出来る限りの努力をしてPVが作られている様子にスタッフさんの「志」の高さを感じ、ますますこのPVが好きになりました。
℃-uteメンバーも持ち前の前向きな明るさを遺憾なく発揮して、この上なく楽しいPVに仕上がっていると思います!
 
あと細かいコトなんですが、DVDメニューでは2番目のチャプターが「Dance Shot 春 Ver.」と表示されるのですが、裏ジャケットでは「White Dance Ver.」って書かれています。
「White Dance」って、なんだか可愛らしいですねw。
内容は、その名の通り、ジャケ写の白い衣装で踊る℃-uteの姿が収められています。本編PVでは間奏の所で出てくる衣装ですね。
 
(PVとは関係ないのですが、間奏の部分がなんだか好きなんです。「いとしのレイラ」の後半部分を聴いている時のような穏やかな気持ちになります。「いとしのレイラ」とは異なり、「めぐる恋の季節」ではまたすぐ激しいリズムが戻ってくるのですがw。)