「女に 幸あれ」PV

http://www.dohhhup.com/movie/sLLJUZfU7Rp9LDGyG3vauStwXUSznzna/view.php
 
新曲がDohhh UPで見るコトが出来るので、何度も繰り返し見ています。だんだん気に入ってきました。
 
PVではまず冒頭で、れいなに「バカ」って言われるのが、なんだかたまりません……w(←バカ) 
(れいなが「バカ」って言っている声は聞こえません。)
で、曲はメロン記念日の「かわいい彼」にちょっと似ているなぁと思ったのですが、「かわいい彼」とは全く違って失恋の歌です。
悲しみトワイライト」に続いて失恋の歌なのは、つんく♂Pのモーニング娘。に対する何か気持ちの表れがあるのかなぁとちょっと穿った見方をしてしまいますが、ともかくノリが良くてカッコ良い曲です。
 
PVを見ていると、今回は小春が結構フィーチャーされているなぁと思いますが、カッコ良さをしっかりとしたモノにしているのは、脇を固める愛ちゃんとれいなだなぁと思います。
特に、愛ちゃんの存在感が非常に重要なように見えます。
愛ちゃんにはパフォーマンスの面で“エース”として娘。をグイグイ引っ張っていくリーダーであって欲しい、「女に 幸あれ」のPVを見ながらそんな期待を抱きました。