THE ポッシボー シングル「風のうわさ」発売記念イベント @ 石丸電気

水曜に続いて昨日も行ってまいりました。
ワタクシはまず石丸電気横浜店での秋山さん・橋本さん・諸塚さんの3人でのイベントに行きました。
歌った曲は以下の通り。

1.風のうわさ
2.あなたに夢中
3.夏のトロピカル娘。(秋山・橋本)
4.GOOD NIGHT SONG
5.ヤングDAYS!!

この3人はTHE ポッシボー結成当初のメンバーで、ワタクシは当初は熱心なファンではありませんでしたが、つんく♂シアターの「CRY FOR HELP」は見ていましたし、亀戸サンストリートで3人で出演したイベントも見ていたので、懐かしく思いました。
このメンバーだと、ワタクシの大好きなあっきゃんこと秋山ゆりかさんが大体センターにいるので、その様子もカッコ良く、嬉しかったです。
 
横浜では、イベントに来ていたファンはそれほど多くないなぁとちょっと寂しかったのですが…… 
夜にイベントが行われる石丸電気SOFT2に来てみたら、今までに見たことない長蛇の列!!! ビックリしました。
水曜に行われたイベント以上の人数でいつものイベント会場が超満員でした。
初めて来たのによく見えなかった人もきっと多かったと思うのですが、超満員の会場にメンバーはとても嬉しかったのでしょう、テンションが非常に高くイベントは盛り上がりました。
歌った曲は、

1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.主食=GOHANの唄
4.夏のトロピカル娘。(秋山・橋本)
5.金魚すくいと花火大会(ロビン・後藤)
6.風のうわさ
7.ランチ=おべんとうの唄

と、7曲も歌ってくれて大サービスでした。
 
つんく♂シアターの「CRY FOR HELP」から始まったTHE ポッシボーなので石丸電気が「ホーム」のようになっていて、距離が近いイベントも嬉しかったのですが、石丸電気のイベント会場では収まらないようなアイドルになって欲しいし、今回のイベントはその兆しが見えたような気がして嬉しかったです。
大きな会場でTHE ポッシボーがコンサートを行う日を楽しみにして、応援していきたいです。