シングル「付き合ってるのに片思い」

DVD付きの初回生産限定盤を買いました。まぁ、通常盤は売り切れだったようですが。

で、まだDVDしか見てません。(CDまだ聴いてません。) 
Dance Shot Ver.が収録されているのですが、Dohhh UP!で見るコトが出来るホントのバージョン(?)( http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php )より好きですね〜w
なんていうか、Berryz工房のバラバラな個性がバラバラの状態のまま、このポップな曲に上手くハマって、それぞれの魅力がこのDance Shot Ver.のビデオでより感じられるように思います。
 
今回の曲はホントに好きです。いつもBerryz工房のために書かれた曲を歌っているとは思うのですが、「付き合ってるのに片思い」は正に「Berryz工房の曲」と云うのを強く感じます。