「我ら!Berryz仮面」

やっと聴きました! 
付き合ってるのに片思い」のCD。
おまけのDVDばっか見てたんでw。
 
で、C/Wの「我ら!Berryz仮面」もやっと聴きました。
……すげぇ、いかにも戦隊モノっぽい曲に仕上がってますねwww 
パーカッションが「ゴレンジャー」のエンディングとか「アクマイザー3」のオープニングに似てると思いました。(どちらも 作曲・編曲:渡辺宙明 だったような)
そーいや「Berryz仮面」って言ってますけど、「我ら!」ってタイトルに付いてますし、歌詞の中に「美貌レンジャー Berryz仮面」とありますので、「Berryz仮面」は複数いる「レンジャー」なのでしょうね。
だから戦隊モノっぽい曲調も納得です。
 
来年の春のツアーでこの曲がどう使われるのか、今から気になったりします(笑)