DVD「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜」

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

「ベリコレ!」と同じ日に買っていたのですが、年が押し迫った頃まで見られず…… 
やっと見るコトが出来たら、非常に面白かったです! 
特に面白かったのはDJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの3人が「唇から愛をちょうだい」を歌う所です。
℃-uteの中で特に好きなのは愛理と栞菜ですが、二人だけでなく誰を見ていても面白いし、楽しい気分になれるので、こうやってDVDで“イベント”を見られるコトは有難いコトかなぁと、なかなか「現場」へ行けない身分になってみて思いますw
オーディオコメンタリーはまだ聞いていないんですよ。時間を見つけて聞きたいと思います。