ハロ☆プロ アワード '09

2/1(日)の昼公演を見てまいりました。
とても楽しかったです。 
個人的に一番盛り上がったのはおとめ組とロマモーでしたが、一番印象に残っているのはあややの言葉で…
「わたしたちを好きになってくれて 
 わたしたちの歌を好きになってくれて 
 そしてわたしたちの歌を聴きにきてくれて 
 ありがとう」
細部は違うと思いますが、このようなことを言っていました。 
ワタクシもHello! Projectを卒業していくメンバーたちに、感謝しています。 
もちろん素敵な歌を聴かせてくれて高揚や感動を与えてくれたコトに感謝しているし、そしてHello! Projectを好きと云う人との繋がりを与えてくれたコトは本当に嬉しいコトで有難く思っています。