4月の初め、℃-uteのコンサートへ行きました。 
久々に見る℃-uteの単独コンサートだったのですが、℃-uteのメンバーのパフォーマンスは素晴らしく、非常に楽しかったです。 
もちろん7人の℃-uteではなく6人の℃-uteだったのは残念でしたが、6人で力を合わせて良いコンサートを作り上げようとしているパワーを強く感じました。
このコンサートで、「Bye Bye Bye!」も聴きました。

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

最近、自分が音楽について狭量じゃないかと反省するコトがあるのですが、この曲は特にケチをつけるコトも無くw、気に入っています。 
ダンスも結構運動量があると思うのですが、楽しげに踊る℃-uteメンバーを見て、ちょっと面白くも見える振り付けだなぁと思いました。