014_スウィング・アウト・シスター

It's Better to Travel

It's Better to Travel

ワタクシが初めて買った“CD”でした。オリジナルの発売は1987年です。 
ちなみに持っていたCDプレーヤーはSONYのDiskmanの二代目だったと思います。当時は珍しいポータブルCDプレーヤーで、その前に持っていたヘッドホンカセットが壊れてしまっていたので、それを持ち歩いてCDを聴いていました。 
スウィング・アウト・シスターは、オシャレでカッコ良くてポップなユニットで、現在も活躍中ですね。 
当時冴えない高校生だったワタクシは、このCDを聴くと、“初めて買ったCD”と云うコトも相まって、ちょっと大人になったような気持ちになっていた記憶がありますw
YouTubeで見つけたビデオクリップは埋め込み無効になっていたので、ライブ映像で「Breakout」。