ごきげんよう

石川さんが出るので見てみました。 
(明日・明後日も出演予定ですね。)
サイコロで当たり目を出して流石石川さんと思いました。 
トークのテーマはアイドルのギャップと云うコトでしたが、一つ面白く感じたコトは、石川さんは「戦争映画が好き」なんだそうです。 
そういった歴史などに興味があると云うのも感心するポイントですが、「恋愛映画を見ると恋愛したくなっちゃう(から戦争映画を見る)」と石川さんは言っていたんです。 
これは「今、自分は恋愛してはいけない」と石川さんが思っていると云うコトなんだろうなぁと思いました。 
ワタクシは恋愛して結婚する・したメンバーや、今恋愛しているメンバーがいたとしても非難する気は全く無いですが、石川さんがそういう“プロ意識”を持っているコトには頭が下がります。