辻希美誕生日

今日は辻希美さんの誕生日です。おめでとうございます!(また、あと10分と云う時刻に更新ですが…w)
最近、テレビで見ない日は無い活躍でスゴいですね。 
ワタクシのようなテレビでハロー!のメンバー(&元ハロー!のメンバー)を見るのが楽しみなヲタにとっては嬉しいです。 
今日も「おもいッきりDON」と「はねるのトびら」に出ていましたね。「おもいッきりDON」では「きょうはDONな日」で「1987年6月17日 辻希美が生まれた日」と云う紹介のされ方でビックリしました。 
http://www.ntv.co.jp/don/donna/2009/06/1987617.html  
ワタクシにとって現在の辻ちゃんは、「“親”として先輩」な所がやっぱり魅力です。 
ミーハーなので、辻ちゃんプロデュースの子供服も娘に買ったりしましたw 
これからも元気で楽しいトークで幸せを振りまいて頂きたいです。