負け組

は〜い、大宮までわざわざ行って、ベリっ子に会えなかったよ〜www。
なんかさぁ〜、係員の人は外のビジョンで見れるって言ってたのに見れないし。
でも、あんまりガックリしてません。
ず〜っと茨城(と柏すこし)に引きこもりだったから、久々にヲタの方にお会い出来て嬉しかったです。
ホンダさんキートンさんどろっぷさんとは初めてお会いして、ファーストキッチンで食事してお話ししました。楽しかったです。
ホンダさんが桃子画像をつなぐ時の苦労とかもお聞きしましたw。
みなさん、有難うございました!
 
さっき、公開放送のストリーミング動画と新曲フルとC/Wをごにょごにょしましたんでw、日付変わってから何か書くかも知れませ〜ん。