さいたまスーパーアリーナに向けて

4/1(日)のBerryz工房さいたまスーパーアリーナでのコンサート、FCからのチケットも届いて、もうすぐなんだなぁと云う気持ちになってまいりました。
1月の横浜アリーナでのハロー!プロジェクトのコンサートで「胸さわぎスカーレット」を歌った時、曲の途中でBerryz工房が花道を歩いてきたんですけど、その時にBerryzたちのパフォーマンスがアリーナを圧倒するような、Berryzたちの気がアリーナに満ちるような、背中がゾクゾクする感覚をおぼえました。
広い会場で歌うと云うのは、何と言うか「パワー」が歌手に必要だと思うのですが、Berryz工房はそういうアリーナクラスの「パワー」を持っているとその時に感じました。
そういった意味でもさいたまスーパーアリーナでのコンサートが楽しみです!