考え中

今度の土曜日、14日の深夜に放送するスタジオaHENKZさんが、今回のハロコンのセットリスト予想(或いは理想のハロコンセットリスト)を募集しています。
詳しくはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/archives/50664007.html
 
ワタクシもちょっと考えてメールしようと思ってます。
まぁ予想が当たりはしないでしょうけど、考えるのがなんだか楽しいですよね。
ゲストが未だに「音楽ガッタス / 他」ってなってて「他って誰なんだよ!」って所や、ハロプロエッグ選抜のメンバーがはっきりしていない所など、予想するのにネックな部分がありますが、大らかな気持ちで考えてみようと思いますw。
 
予想というか希望というか、ハロプロエッグが冬の「Hello!のテーマ」以上に歌ったりするんじゃないか、と考えています。
音楽ガッタスにもエッグが参加していますし、また、第1回新人公演で目立っていたメンバーが更にフィーチャーされるんじゃないか、とも思っております。
THE ポッシボーはどのくらい出るのかなぁ。
 
SSAが今から楽しみです!