シングル「MY BOY」

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

「MY BOY」みたいな「ざらついた機械の音色+ギター」って感じの曲は、ジーザス・ジョーンズ以来聴いたコトの無いオッサンなので、ちょっと苦手かなぁw 
ワタクシが思うBuono!のイメージには当てはまらない曲ですが、意欲的な曲だとは思います。
C/Wの「ワープ!」の方が今までのBuono!のイメージのアレンジで、歌詞もPOPな感じで、ワタクシは好きです。 
それから、この曲での雅ちゃんの歌い方が、朴訥と云うか、良い意味で普通と云うか、あまり気取ってない感じの歌い方で、却ってワタクシの心を掴まれるようで、大好きです。
 
自分のイメージから逸脱すると認められないと云うのは、自分の狭量さ故であるので、良い所があれば認めていく寛容さを持ちたいです。