私は、好きだったモノを忘れてしまったり、ヒドい場合には好きだったモノを逆に嫌いになったり、してきました。 
そういう性格が好きなモノを狭め、或いは誰かが創造する作品に対する狭量さに繋がっているのかなぁと反省し、自分が好きだったモノを思い出し懐古すると云う行為をしてみたいと思います。
この日記をアンテナに入れたりして読んで下さっている方々は、ハロプロ関係のコトを期待して読んで下さっていると思いますが、ハロプロとは関係ないコトも今後多く書いていくかも知れません。申し訳ありません。
思い出したからといって何か生まれるワケではないと思いますし、何日かかるか分かりませんが、自分を見つめ直すと云う行為が今の自分にはなんだか必要かなぁと思って、ちょっとずつやってみます。 
なるべく古いモノから思い出していきたいと考えています。