真野恵里菜 シングル「はじめての経験」

はじめての経験

はじめての経験

流山おおたかの森での公開生放送を見に行ったり、TV番組への出演を見たりしました。 
今まであまり真野ちゃんに注目していなかったので真野ちゃんがどんな子なのかよく知らなかったのですが、露出が増えてきて気になってきました。意外と物怖じせずしっかりトークしているのでビックリです。 
ミュージックステーションで歌っている様子も、なかなか堂々としていて頼もしかったです。
この曲は、夏を感じさせる爽やかなポップスの趣で、嫌味なくスッと心に響いてくるような感覚を抱き、とても気に入りました。C/Wの「ナキムシ・ヨワムシ」も良く出来たB面(死語?w)の曲と云う雰囲気で素敵だと思います。