MM学園 合唱部 「めちゃモテ I LOVE YOU」

めちゃモテI LOVE YOU

めちゃモテI LOVE YOU

今日は、越谷イオンレイクタウンでの「めちゃモテ I LOVE YOU」イベントへ行ってみました。 
アニメの人気なのか子供を連れた家族連れでいっぱいで、時間ギリギリに行って後ろから眺めたワタクシは余りよく見えませんでしたが、イベントに子供がいっぱい見に来ている様子を微笑ましく思いました。
握手のためにCDをたくさんお買いになっている方からCDを頂戴しました。有難うございます。 
「めちゃモテ I LOVE YOU」はCDで聴くとギターが結構主張しているアレンジでカッコ良く思いました。 
歌はアニメの主題歌としては、まぁ悪くない感じですかねぇ。 
エンディングの曲「キレイになりたい」は、ラップがあまり好きな感じじゃないラップで、ワタクシ的にはちょっと微妙な曲です。
ともかく、アニメの主題歌がターゲットとしている子供たちに支持されると云うのは良いコトだと思うので、今後もし主題歌の第2弾とかが制作されるなら、またしっかりとした曲を二十九先生に作って頂きたいと思いますw