009_斉藤由貴

斉藤由貴はAXIAのカセットテープのCMで好きになりました。

このCMソング「AXIA〜かなしいことり〜」が気に入って、アルバム『AXIA』を買ったと思います。

AXIA

AXIA

AXIA(紙ジャケ+HQCD)(仮)

AXIA(紙ジャケ+HQCD)(仮)

(今度、紙ジャケのCDが出るみたいですね。)
なんていうか、素朴な感じの歌声が心に沁みる感じで好きでした。 
その後もアルバム何枚か買いましたが、みんな良い感じの出来だったと思います。
現在NHKで放送されている朝の連続テレビ小説「つばさ」で久々に斉藤由貴を見ましたが、彼女の持っている雰囲気が昔よく見ていた頃と変わらない感じで、懐かしく思いました。