雑記

え〜と、Wの写真集「50W」を買いました……
今、帰りの電車の中…片道2時間くらいかかるんですけど…写真集を広げて見たい衝動にかられてますが……ウチに帰りつくまで、我慢します!w
 
今日は仕事中に昨日のコメントレスしたり、巡回したりしちゃおうと思ってたのですが(職場のPCはADSLなのでw)、なんか忙しくてそれどころじゃなかったです。レスはウチ帰って夜中しま〜すm(_ _)m。
 
そんで、明日やっとADSLになりますよ! フレッツです、フレッツ!! あ〜んな雅ちゃんや桃子を見れるですよ! おっちょこちょ〜い、おっちょこちょい! いや、全然おっちょこちょいじゃないけど!!!w 「フレッツスクェア」の設定ってのがメンドイみたいですけど!
 
 
 
常磐線中距離電車はおつまみの匂いで有名ですが、今、私の隣のおじさんが“あたりめ”食べてます……イカ臭いです……