コメントレスれす〜

  • 4/17(日)部分の分

マヤコさん
わざわざコメント有難うございます〜。嬉しいです!
そうですね、年齢は若いけどしっかりしてそうなので、ちゃんとアピールしてこのまま一気に娘。にッ!!w
あ〜、ちょっと面長ですかね〜。あんまり自分の好きなタイプって共通点が無いと思っているのですが、その点は雅ちゃんと少し似ているかも知れないですね。
 

  • 4/18(月)部分の分

PJさん
パンダれいなはやっぱりぞんざいな扱いでしたがw、可愛いだけで十分!ww
矢口さんのコトは……勘ぐり過ぎかも知れませんが、なんか無かったコトみたいな番組作りがされていたような感じを受けたんですよねぇ。
 
>ブラウンライスさん
損保○ャパンダより可愛いのはモーヲタの共通した見解だと信じます!
年頃の女の子はお肌が荒れたりするものですが、れいなの若々しい肌は水が玉になりそうです!!!ww
 
えむあいさん
自分も加入当初は「なんか子供が入ってきたなぁ」と思っていたし、歌声も子供声だなぁと思っていたのですが、中学卒業の頃からなんか変わってきましたよねぇ。
確かに娘。に入った娘。ヲタは最強! これからもガキさんの成長を見続けたいです。
 
KYさん
なっち謹慎の時より事態は重いと思うのですが……ともかく、娘。と矢口さんの今後のテレビ出演を見守りたいです。
確かに、あの中華料理屋のコントは面白くはないですねぇ、反日感情を煽る恐れもありますw。でもれいなは……パンダれいなはキャワすぎます!!!w