昨日分コメントレスれす

>>忍者モンキーさん
PHSにコメント届くようにしてあるので、すぐコメント読みましたよ。千聖ちゃんが出番の時は「忍者モンキーさんも応援してるよ」って思いながら見ましたよw
かた37.2℃さんみたいな心を打つレポは書けませんが、今日仕事終わって家に帰ってからになっちゃうけど、少し書きますね。(PHSからだと、なんとなく無理w) 千聖ちゃん可愛かったよ!
 
>>ホンダさん
ホンダさんが雅ちゃんの顔の輪郭とかを褒めてらっしゃったのが面白かったので、トラックバックさせて頂きました〜! 動画の良いトコをキャプるのも結構タイヘンですよね。
 
>>PJさん
そうそう、茉麻が面白かったですよね〜。サイトについては、昨日の書いてから思ったんですけど、人様からお褒め頂くのって私が意識してない部分、無意識にやってる部分なんですね、きっと。だから、ヘンに意識してやるとつまらなくなると思いましたので、あまり考えずにやって
いきますww