3/8

PV撮影の模様で〜す。
(ナレーションが矢口さんじゃないのは「やぐちひとり」と重なってるからなのね…)

3月30日、いよいよBerryz工房新曲発売。
今回はその、新曲プロモーションビデオの撮影現場に密着。

 
夏焼:カッコいい曲だから、ちょっと、歌詞に出てくる女の子になりきって、背伸びした女の、女性、みたいな感じで、カッコいい感じで出来たらいいなと…

たぶん、この踊りの中でも、早く憶えられるダンスとかがいっぱいあると思うので、そういうちょっとした所とか憶えてもらって、イベントとかで一緒にやってもらえたらうれしいなと思います。


 
まず撮影はソロパートの部分から行われた。それぞれメンバーはこの曲への思いを胸に、撮影に臨んだ。

 
須藤:なんか目線を、上に向いて、なんか歌ったり下に向かないように歌ったりするのを気をつけました。

今回の6枚目のシングルは、みんなひとりひとりいろいろな事を考えたり、歌詞の内容を自分たちで解釈しながら歌っているので、そういう所を注目してもらいたいです。

 
徳永:結構大人っぽい表情なんですけど、そんな怖くなんないようにしました。

今回の振りでは、手や足先や体全体を使ってダンスをしている所もあるし、歌もカッコよく歌ってるので、是非是非、PVを見て下さい!

雅ちゃんが神々しい……そしてお腹が……おへそが……あぁ……(壊
てゆーか、表情がすごい。こーゆーのも「演技」ですよね? 鏡の前で練習したりしたのかな??
桃子の胸も気になりますがッ!
雅ちゃん茉麻が「タッチ」する所がなんとなく好き。
茉麻はいつも真剣な表情。前髪あったほうが可愛いかな??
そしてそして、髪を切った千奈美が可愛すぎるッ!!!!!
オフィシャルサイトのハロショ来店レポート見て、「あ、切っちゃったのか…」ってちょっとビックリしたのですが、改めて見ると、キャワッ!!!!!!! 元気なイメージの千奈美にピッタリです!
(女の子が髪を切るって……今時そんな子いないか……(とオッサンヲタは思い込みたい))