コメントレスれす〜

なりけん2さん
いやいやいや、桃子推しになったワケではないのれすよ? 超可愛いのは認めますが。「やらせはせん、やらせはせんぞ〜ッ!」w
言葉を誉めて頂き、嬉しいです。ま、ありきたりなコト書いてるとは思うのですが、親的な視点もちゃんとあるぞ、とw。まだまだ可能性豊かな少女たちに、精一杯輝いて欲しいのれす……
 
しろくまさん
確かにwww。まぁ、そこまで計算出来なかったでしょうねw。
マジレスすると、桃子・雅ちゃんりしゃこの前列メンバーは、わざわざ後ろに行って舞波を励ますより、舞波が戻ってきたのだからレッスンを続けて、ダンスを完璧に近づけてこのレッスンを終わることこそ今自分たちがすべきコトだと考えたのだと思われます。
 
>pinzuさん
舞波を励ます様子は、ホント良かったですね……
励ましに行かなかった桃子・雅ちゃんりしゃこについてですが、↑のしろくまさんへのレスの通りに思いますので、私は決して三人が冷たかったとかは思いません。前列メンバーは遠かったし……w
 
PJさん
そうですね、やっぱりこういう「仲間」というのは若いうちしか作れないと思いますしね……そして、ベリっ子たちを羨ましくも思います。
あ、「数年後」だったら、まだまだ「Berryz工房」として活動していて欲しいですが……矢口リーダーが昔を振り返るような感じでしょうか??ww
 
たしぎ曹長さん
矢口リーダーと5・6期の話し合いの時にそういう話も出てましたね。「仲良し」な所と「ライバル」な所をバランス良く意識して、お互い高め合っていって欲しいですね、娘。にもBerryz工房にも。
雅ちゃんのライバルはやっぱ桃子ですよね〜。りしゃこやユリーネはそういう感じじゃないですし。