コメントレスれす〜

諸行さん
ホントに素晴らしかったです! 武道館では、最後の10人での気合いの入ったステージを見せてくれるコトでしょう!
 
PJさん
こういう言い方は失礼かも知れないですけど、矢口さんが「脱退」するという危機を迎えるコトになって初めて、娘。たちが矢口さんの望んでいた姿になったんじゃないかな……とも思いました。
そして、れいなは「娘。最小」になってしまったワケですが、ちっちゃくても関係ない「矢口さん譲り」のステージングをしてくれたので、ホント目頭が熱くなりました……
 
さや22さん
福岡いってらっしゃいませ〜!って、まだ早いですねw。
よっすぃ〜を中心にホントにみんな頑張ってました! ずっとリーダーであったかのような頼もしさでしたよ、よっすぃ〜は。ミキティは、よっすぃ〜とぶつかっても構わないからw、娘。のお姉さんメンバーとして存在感を示していって欲しいですね。もちろんよっすぃ〜を支えていって欲しいワケですが、意見とかでぶつかってもステージのためには妥協しないのが、矢口さんの望む姿だったんじゃないかと思います。
 
>ブラウンライスさん
うぅ、ここ数日、千奈美のコトは忘れてましたね……(汗
千奈美キャワ!です〜。ちょっと色が黒いけど、そこもまたプリチーです〜w。
 
たしぎ曹長さん
おぉ、長野に行かれるんですね! 大丈夫です、きっと素晴らしい姿を見せてくれますよ〜!
こないだの愛ちゃんは、左右の上の方の髪をちょこっと縛って全体的に下へ下ろしているような髪型を途中からしてて、ちょっと幼く見えちゃいましたw。でも、キャワワ!でしたよ〜。
 
えむあいさん
ホントに素晴らしいコンサートでしたよ〜! 娘。はまだまだイケる!って感じなので、えむあいさんも見守って下さい!
 
イヴニング息子。さん
前橋行かれたんですね! この危機に直面して、逆に結束力が高まった感じもありましたね〜。
千葉県北西部に住んでいるワタクシですが、北関東は意外と遠いんですよ。大宮行くだけで1時間かかりますからね〜。でも、何か機会があったらプチ遠征って感じで行きたいですね!(八王子も意外とプチ遠征でしたが…w)
 
Requiさん
コメント、有難うございます!
いやぁ、「残念」でしたよ、特につばめ♂さんがw。お若いRequiさんとユウさんには、反面教師にして欲しい所ですwww。
 
ブラックさん
お疲れ様でした〜!
夜公演の「いしよし」は、日付を「平成14年」ってよっすぃ〜が間違えた件を石川さんがツッコんでましたw。