コメントレスれす〜

えむあいさん
まだ小5というコトもあって、温存されているのかも知れませんが、同じ学年のりしゃこが活躍しているし、愛理もきっともっと歌いたい!って思ってるハズですよね〜。
ベリのアー写はちょっと微妙ですよね……並びも3・5ってのは座りが悪い。4・4か2・3・3がやっぱり良いと思うんですけど。ちょっとラフな感じを出したかったのかも知れませんが。
 
CCさん
雅ちゃんはそんな媚びるようなコトはしませんッッ!!!
って千奈美が媚びてるワケじゃないです……そんな所に注目してしまうワタクシがいけないんです……素直に反省いたします。
 
かた37.2℃さん
お説を勝手にお借りさせて頂いて失礼しました、有難うございましたm(_ _)m。
ワタクシはそれを聴いていないのですが、見ている者に「カッコイイな」と思わず言わせてしまう愛理はスゴいですね! 愛理がメインのシャッフルユニット希望!!! もちろんソロデビューがあればなお良し!!!!!ですね!