B.L.T.1月号とかSSAとか

B.L.T.での雅ちゃんの新曲についての発言…… 
夏焼「(前略) ちょっとセクシーな所も大好きです」。
雅ちゃんは、セクシーとか、自らそういうコトを言うのは苦手な気がしていたんですけど…… 
勝手な思い込みで言えば、雅ちゃんは最近ちょっと変わってきた気がします。まぁ、なかなか実際に会える機会は無いので断片的な事柄からのホントに勝手な判断です。
実は、夏のコンサートで雅ちゃんを見て以来、ちょっと雅ちゃんの調子が悪いように感じていたんです。
そのコト、この日記には書いてないですね……(雅ちゃんの誕生日の時にチラッと書いてますが。)
てゆーか、「夏夏」のレポは結局書いていないですね。8月はこの日記をだいぶ休んでました。今思い返すと、きっと、書きづらかったんだと思います。大好きな雅ちゃんを批判するようなコトを書けなかったんだと思います。
ワタクシが見に行った7/29市原だけで調子悪いワケではなく、「夏夏」DVDで見れる雅ちゃんもそれほどゾクゾク来る感じがないです……
その後、8/19にベリフェスで雅ちゃんに会って、雅ちゃんのパフォーマンスにゾクゾクは来なかったんですけど、ちょっと髪型の変わった雅ちゃんを見て、やっぱり雅ちゃんは超カワイイと思いました。
そして11月のゲキハロ。小劇場で演劇をするBerryzとかワタクシがBerryz工房に期待するコトではなかったのですが、幸いにもチケットが取れたので見に行きました。Berryzたちの才能が狭い空間にギュッと押し込められているような感じで息苦しく思いながら見ましたが、雅ちゃんはすっごい頑張っていたと思います。「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」を見て以来、雅ちゃんに「演技」と云うコトはあまり期待していなかったのですがw、江戸時代にタイムスリップしてしまっても気丈に妹を支えるお姉さんの役を演じ切っていたと思います。
そんな芝居をやり切ったコトが自信に繋がったのでしょうか。
 
先日、「おはスタ」で「胸さわぎスカーレット」を歌うBerryzたちを見て、雅ちゃんを見て、失礼ながら久々に「ゾクゾク」する感覚を覚えました。
ワタクシの好きな雅ちゃんはこういう雅ちゃんだと。
ホントに勝手な思い込みで申し訳ないんですけど、歌手や芸能人のファンになると云うコトは自分の思い込みをその人に託すと云う面も大きいと思います。こんなイタいおっさんを大目に見て頂けると有難いですw。
ワタクシが雅ちゃんに託すのは、簡単に言うと「カッコイイ歌手」であって欲しいと云うコトだと思います。
 
そして、家にはまだFCからの青封筒は届いていないのですが、来年の4/1にさいたまスーパーアリーナでコンサートをやるコトが発表になったようですね。
あなたなしでは生きてゆけない」のPVで、ココでコンサート出来るような歌手になりたいとBerryzたちが願ったであろうさいたまスーパーアリーナでのコンサートが行われるコトは嬉しいと思います。
あの広い空間がBerryzたちの楽しい歌声でいっぱいになるコトが今から楽しみです。
SSA雅ちゃんが素敵な輝きを放ってくれるコトを期待します!